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SUPPLIERS
 
      
      【導入事例】つくし工房様
株式会社つくし工房様にKOBUY導入の経緯と期待される効果についてお話して頂きました。
 
      
      【導入事例】モノタロウ様
株式会社MonotaRO様にKOBUYとのパートナーシップ、建設業界のクライアント様の反応についてお話をうかがいました。
稼働開始までの流れ
 
  
稼働開始後のサポート
FAQ
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      サプライヤー様のExcelデータを頂いてから、通常約2週間で販売開始となります。 
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      契約金無料。費用はかかりません。 
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      ■仕入れ・販売契約 請求書の発行からお金のやり取りまでを一貫堂が受け持ちます。 ■収納代行契約 請求書の発行からお金のやり取りまでを一貫堂が受け持ちます。 ■請求書の発行代行契約 ・お金のやり取りは、お客様と直接行います。 ・請求書の発行は一貫堂が行います。 
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      販売品目によって、手数料率が変化します。(5% 一貫堂が仕入・販売になるパターン) 
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      下記のフォームからお問い合わせ下さい。 
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      契約前に当社規約に基づき審査をさせて頂きます。 
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      ・KOBUY経由で新規クライアントの開拓ができます。 ・建設業界や教育機関など、これまで今まで取引の対応ができなかった特殊な発注業務をKOBUYが代行するため、新たな業界のクライアントとの取引が出来るようになります。 ・請求業務をKOBUYが行うため、書類業務から開放され、本来やるべき業務に集中することができます。取引先や売上が増えても残業を減らすことが出来ます。 
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      ご参加可能です。 
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      KOBUYでは、請求書の発行業務まで対応するため、業務改善効果を実感することが出来ます。 
 
                         
             
             
             
             
            