
製造業界
SUPPLIERS
稼働開始までの流れ


稼働開始後のサポート
FAQ
-
サプライヤー様のExcelデータを頂いてから、通常約2週間で販売開始となります。
-
契約金無料。費用はかかりません。
-
■仕入れ・販売契約
請求書の発行からお金のやり取りまでを一貫堂が受け持ちます。
■収納代行契約
請求書の発行からお金のやり取りまでを一貫堂が受け持ちます。
■請求書の発行代行契約
・お金のやり取りは、お客様と直接行います。
・請求書の発行は一貫堂が行います。
-
販売品目によって、手数料率が変化します。(5% 一貫堂が仕入・販売になるパターン)
-
下記のフォームからお問い合わせ下さい。
-
契約前に当社規約に基づき審査をさせて頂きます。
-
・KOBUY経由で新規クライアントの開拓ができます。
・建設業界や教育機関など、これまで今まで取引の対応ができなかった特殊な発注業務をKOBUYが代行するため、新たな業界のクライアントとの取引が出来るようになります。
・請求業務をKOBUYが行うため、書類業務から開放され、本来やるべき業務に集中することができます。取引先や売上が増えても残業を減らすことが出来ます。
-
ご参加可能です。
-
KOBUYでは、請求書の発行業務まで対応するため、業務改善効果を実感することが出来ます。